So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー復活再開を!13日の金曜日にした波紋!災い!不人気! [ベッキー]

ベッキー.jpg

13日金曜日は、欧米では、「不吉の日」として常識。
ベッキーのお父様は、イギリス出身が、何故?
13日の金曜日を選んだのか?放映させたのか?

5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
TBS系)で芸能活動を再開させたベッキーだが、
今後の活動については暗雲が垂れ込めているようす。

「金スマ」出演に際しては、ベッキーと不貞関係にあった
「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の元妻が“謝罪を
受け入れるまで放送はしない”と
いう約束を交わしたこと。その約束は、収録日の4月30日の
2日後に叶えられたことで放送に踏み切ったとした。

◆ しかし、元妻に放送することが伝えられたのは、
 放送当日の夕方だったという。このことに、
 少なからずショックを受けた元妻は、
 ベッキーの所属事務所に心情を吐露した手紙を綴るも、
 それが“抗議文”と報じられたことで、またも波紋が広がってしまったのだ。

◆ そして危惧されるのは、「真実解明バラエティートリックハンター
 「天才!志村どうぶつ園」「世界の果てまでイッテQ!」と、
 ベッキーのレギュラー番組を3つも抱える日本テレビへの“不義理”だと!

「日本テレビは過去にも泉ピン子や和田アキ子、堀北真希を出禁にしたことがある。今回、根回しもなくTBSに出演したことに相当立腹しているようです。実際、『トリックハンター』の9月打ち切りが決まったとの話もあります」(前出・芸能ジャーナリスト)

 ベッキーも“日テレ出禁”となってしまうのだろうか。?
 
● ベッキー残念無念の心境!13日の金曜日が災いした。
13日の金曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。