So-net無料ブログ作成

俳優の石坂浩二さん!4月スタート新番組も鑑定団! [芸能]

石坂浩二さん3月いっぱいで22年間司会を務めたテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」 を卒業して心機一転、4月よりBSジャパン「開運!なんでも鑑定団極上!お宝サロン」(4月7日スタート、
木曜日P:M9:00放送)メインキャスター決定会見。

20160312-00000143-nksports-000-2-view.jpgBSジャパン新番組「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン」の収録後、記者会見に出席したテレビ東京松丸友紀アナウンサー(左)と石坂浩二
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160312-00000143-nksports-000-2-view.jpg引用


卒業の原因が、番組収録しながらテレビ東京の編集ディレクターが意図的にカットしたと大騒動、
これについて、テレビ東京高橋雄一社長の定例会見が行われ、石坂浩二さんの降板騒動問題で
「意図的でない」「編集した人間がポリシーとして判断してやっている以上、考えがあってやっていると信じている」と強調会見。

島田紳助さん”、石坂浩二さんと「開運!なんでも鑑定団」長年ダブル司会を務めましたが、「石坂さんなしで番組の成功はなっか」とまた、ダウンタウンの”松本人志さん”「いじめみたい」とそしてナインティナインの”岡村隆司さん”「耐えてはったんやなぁ」と など石坂浩二さんを擁護応援発言。

大スター石坂浩二さんの新番組「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン」は毎週、一般の珍品コレクターとタレントの2組が自慢のお宝を持ち寄せ、じっくりとその魅力を語るという内容だそうです。「討論する番組なので、私(の発言)をカットすると、独演会になっちゃいますからね」。と発言。
番組の初収録を振り返り「楽しかった。末永く頑張ろうと思う」と、力強い抱負も語りました。

 さらに「23年間本当にお世話になった。脱皮しながら次へ、ということ」と話し、そして会見で
 今までの番組への「惜別感」は?の質問に「惜別なんてものは全くありません」と断言。「(騒動を振り返り)ゴチョゴチョとして、皆さまにご迷惑をお掛けしたというか、僕が迷惑を受けた」とした上で、「兄貴分的な番組になりたい」とも話しました。
 大俳優 石坂浩二さんの発展に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。