So-net無料ブログ作成
検索選択

濱田岳テレビCM王者に!金八先生同窓の上杉彩を僅差で抜く! [芸能]

濱田岳が2015年度年間テレビCM王と3月8日発表されました。
auの人気CM、三太郎シリーズで金太郎役に出演活躍で、露出度が多く、昨年の431位から
一気に大躍進CMに王者になりました。


CMスターランキング関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局から、2015年の1月から12月の出演本数と出演秒数をまとめたものです。濱田岳は「KDDI」などのCMに出演、出演秒数は関東地区27万2355秒で、2位の上戸彩(27万1485秒)を僅かの差でかわしてトップの座に。

※ 関東地区テレビCM量ベスト5
(1)濱田 岳(昨年431位)
(2)上戸 彩(1位)
(3)桐谷健太(1067位)
(4)松田翔太(274位)
(5)広瀬すず(118位)

同シリーズに出演共演する桐谷健太3位や松田翔太4位も、そして昨年度トップだったあの
上杉彩も2位と!なんとこのお三方なるぬお四方とも、あの伝説ドラマ金八先生の同窓生でした。
きっと金八先生も大喜びでしょうね!教え子4人がCMの王者に輝きましたから。

濱田岳の演技力の原点は、どうも金八先生からのようです。金八先生役の武田鉄矢さんは、当時から注目していて、演技力のある濱田岳に徹底した役者であること追求したそうです。
ドラマの卒業シーンで、大勢の生徒が最後の別れを惜しみ泣きますが、番組の演出スタッフはすごいです!「泣いたら殺す」と濱田岳の演技力を見込んで最後まで厳しい演出を要求したそうです。これからが楽しみですね。

まじめな濱田岳夫婦の身長、年齢差プロフィール。
奥様でモデル小泉深雪身長170cm、濱田岳身長160cm差19cm
奥様でモデル小泉深雪年齢36歳、濱田岳年齢27歳差9歳
奥様の方が大きいデコボコご夫婦は、芸能界で随一だそうです。
E6BFB1E794B0E5B2B3EFBC86E5AB81.jpg
http://www.concitpharma.com/?p=2014

オマケ!デキ婚だそうです。
円満なご家庭です。濱田岳の人柄が偲ばれます。

年間の広告数では、広瀬すずが19社(東京ガスなどのCM出演)トップでCM女王、
2位は山本美月18社、有村架純、石原さとみが3位でした。 

ちなみに、管理人はあ歌唱力抜群の高畑充希がCM王と予測しました。見事に外れました。どの地区の局の
ランクにもありませんでした。お恥ずかしい限りです。
余談ですが、高畑充希は、4月に始まるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインで登場します。NHKは「ごちそうさん」でヒロインの義妹役を演じて以来、2度目の朝ドラ出演です。
高畑充希byNHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。