So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK朝ドラ「あさが来た」収録最終!波瑠vs大島優子も! [芸能]

5日の最終撮影シーンは、NHKの企業秘密で非公開でした。が!主人公の白岡あさ役をつとめた”波留さん”撮影中の和服衣装そのままマスコミ陣、スタッフ前に登場、記念のくす玉をわり、
「本当にうれしいです」と涙ながら語りました。お疲れさまでした。

20160306-00000037-nksports-000-1-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160306-00000037-nksports-000-1-view.jpg

10ヶ月のロングラン撮影について、”波留さん”「おわったという実感はない。こんなにたくさんの
せりふと格闘したことはなかったので、すごく鍛えられた。毎日、闘いでした」と苦労話。
東京出身の”波留さん”「あさが来た」では全て大阪弁!相当な格闘もあったようですね。

”波留さん”このNHKの朝ドラのヒロインを射止めるのには、並々ならぬ努力の結果のようです。
オーディション受けること4回目で見事合格。なんでも最終選考が、主人公が女ながら、相撲が
大好きで、最終応募者は全員相撲を取らされたそうです。”波留さん”夢中で相撲をとったそうです。
まさに、三度目でなく四度目の正直ですね!

「あさが来た」は視聴率も快調で24%前後キープしていて、NHK担当スタッフは「今世紀最高のフィニッシュ」が見えていると自身満々。 佐野元彦エグゼクティブ・プロデューサーは「どこまで描くのか、最後までドキドキしてもらいたいので、秘密にさせてもらいました」と説明。その内容は「けっこうすごいところまで、最後はいかせてもらいました」とニヤリ!

今世紀最高フィニッシュへまだまだ策は打っていく。と!3日には、「あさが来た」の主題歌
「365の紙飛行機」をうたうAKB出身の女優大島優子さも、26日の最終週から主演と発表!
今までのの朝ドラですと終盤にむかい、ヒロインをねぎらう内容だそうですが、どうも「あさが来た」
は、”波留さん”役と大島優子さん役が最終バトルを起すようです。
佐野氏は「最後までグングン、展開がたいへんなことになります」と予告していました。
最終回放送は4月2日の予定。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。