So-net無料ブログ作成
検索選択

石川遼!8年越しで婚姻届け!おめでとう! [スポーツ]

石川遼君でお馴染みの石川遼さんが3月2日婚姻届を提出しましたと、石川遼さん自身の公式サイトから発表が。

「ファンのみなさまへ」
「かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」(原文のまま)と結婚を報告しました。

お相手の方は、中学時代の同級生で、石川遼さんが出場する国内外の試合会場に足を運び、サポート応援していた「噂の女性」でした。8年越しのお付き合いで、11年に交際を公表後、12年に婚約を発表して、16年結婚発表の道のりでした。結婚式、披露宴は未定だそうです。

長い髪の毛が似合うスレンダー美人! とマスコミは絶賛するほど清楚な雰囲気のお相手は、家族ぐるみのお付き合いで、石川遼さんのご両親とも何度か試合観戦に同行するほどでした。また、昨年12月の日本シリーズJTカップ!本年1月ソニーオープン、ファーマーズ・インシュアランス・オープン戦にも駆けつけ陰ながら応援同行していました。

遼くんのお父様も、「3月2日に結婚するというのは2人で決めていたようだ。2人にとって大事な日だと思う。ファンやメディアの皆さんには温かく見守っていただければ幸いです」 と手放しで大喜びのコメント!昨年の暮れ頃に結婚のする意思は伝えられていたそうです。

さて、人生の最大の伴侶を得て心機一転の石川遼さん、療養の身ながら次なる試合に気合を入れにらんでいます。現在は、マッサージ治療など再起にむかい、腰などに負担のかからない練習やトレーニングも再開などをして、日常生活には支障がないようです。

石川 遼
石川遼.PNG
ウィキペディアより

sp-091005-5.jpg
http://photos.nikkansports.com/sports/golf/ishikaw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。