So-net無料ブログ作成
検索選択

好感度タレント!ベッキーのポストはだれが射止める! [芸能]

2016年早々から、独特のキャラクターで超人気者のベッキーが、これまた人気バンド”ゲスの極み”のボーカル・川谷絵音との不倫騒動が週刊文春にすッパ抜かれて大騒動。
全レギュラー番組降板、またCM企業も差し替え、打ち切りと時代のヒーローもサンサンたる結果に!

kawatani.jpg
http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/becky-kawa..
.
全レギュラー番組降板、またCM企業も差し替え、打ち切りと時代のヒーローもサンサンたる結果に!
そして!今話題は、ポストベッキー!あまりにもベッキーのイメージが強力なため、マスコミも決定打予想に苦慮。 「空いた席」にどなたが座るのでしょうか??……。

「バラエティー界の新女王は誰だと思いますか?」というアンケート調査を実施(協力:クリエイティブジャパン)。早速その結果を紹介します。
■ベッキーに代わるバラエティー界の新女王は? 1位は圧勝でローラ
男女、年齢を問わず508名に「ベッキーが休業する中、バラエティー界の新女王になるのは誰だと思いますか?」と質問したところ、結果は以下のようになりました。

1位・・・ローラ(18%)
2位・・・小島瑠璃子(9%)
3位・・・マギー(7%)
4位・・・指原莉乃(5%)
5位・・・SHELLY(5%)
『VenusTap』調査より

ローラ、マギー、SHELLYは、ベッキーと同じくハーフタレントですね。
その他に、岡田ロビン翔子などは、明石家さんまが直々に、ベッキーの熱烈秘伝を披露して激励。
独特のおしゃべり話題を集める藤田ニコル、滝沢カレンも浮上中。

また、急浮上の若槻千夏、そして、こじるり、高橋真麻が大本命に浮上
噂のタレントそう勢揃いですが、果たしてこの中、金星を射止めるタレントは誰でしょう?

バラエティー番組は、好感度抜群!頭のフル回転良さ!を全局は求めます。
偉大なベッキーの空席うめる大物は早く決まることを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。