So-net無料ブログ作成

ベッキーさんが、慈善運動でアフリカに5つも校舎を建設!凄い! [芸能]

活発で陽気で大人気のベッキーさん(31歳)が、”ゲスの極み乙女”ボーカル川谷絵音(27歳)不倫騒動目下謹慎中ですが、なんとユニセフを通してアフリカへ大募金して5つもの校舎を建ていたことがわかりました。

Real_Live_26249.jpgf26e39a6-s.jpg
http://matologs.com/archives/55570712.html http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160.

これは、「週刊新潮」より報じられましたが、この事実は、ユニセフも認めましたが、実は、ベッキーさんが、このアフリカへ寄付のことについては、絶対口外しないでくださいと固く口止めされていたようです。が!

ユニセフ関係者が秘密の募金話を公表したことは、「ベッキーはそんなに悪い子じゃないのに叩かれてかわいそう」と心からベッキーさんの早期復活を願ってのことのようです。凄いベッキーさん!ユニセフからも応援。

ベッキーさんの多額の寄付金のおかげで、アフリカの子供が学ぶ校舎ができた、アフリカの子供の未来の夢が持てた、ベッキーさんの心優しい慈善運動です。コツコツと貯めたお金で素晴らしい校舎5つもできた。

こんな純真な真心の籠ったベッキーさんを騙した!川谷絵音が酷い!が!不倫事実は消えない
このユニセフへの慈善運動で、当分は、賛否両論でベッキーさんの話題はつきそうもありません。かえってお騒動になりそうな気配です。

今一つ、 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の全国ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」のチケットが27日、一般発売されましたが、主要プレイガイドではたちまち完売のニュース。
不倫疑惑騒動でもっか、ベッキーさんは休業中ですが、ゲス乙女は一部映画主題歌降板はあったようですが、ライブ活動は順調のようです。これもベッキーさんの人気効果ではないですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。